妊婦中でコロナにかかってしまった方いませんか?市販薬は何を飲んでいたか教えて欲しいです!!
妊婦中でコロナにかかってしまった方いませんか?
市販薬は何を飲んでいたか教えて欲しいです!!
- さき
コメント
ぴこ
市販の薬はやめた方がいいと思います!
超初期でコロナになりましたが、怖いので病院で処方された薬しか飲みませんでした!
処方された薬も怖かったですが…🥹
はじめてのママリ🔰
カロナールと同じ成分で、妊婦さんや授乳中のひとがのめる
市販薬はアセトアミノフェンって
やつです!薬剤師がいなくても買えます!
-
さき
コメントありがとうございます!!
アセトアミノフェン!!
カロナールと同じ成分なら少し安心できますね✨
貴重な情報ありがとうございます😭✨- 7月30日
さき
コメントありがとうございます!!
やっぱりそうですよね😣
なかなか病院に行く気力もなくて…家族に買ってきて貰おうかと思ったんですが、やっぱり不安ですよね😣