※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊婦中でコロナにかかってしまった方いませんか?市販薬は何を飲んでいたか教えて欲しいです!!

妊婦中でコロナにかかってしまった方いませんか?
市販薬は何を飲んでいたか教えて欲しいです!!

コメント

ぴこ

市販の薬はやめた方がいいと思います!
超初期でコロナになりましたが、怖いので病院で処方された薬しか飲みませんでした!

処方された薬も怖かったですが…🥹

  • さき

    さき

    コメントありがとうございます!!
    やっぱりそうですよね😣
    なかなか病院に行く気力もなくて…家族に買ってきて貰おうかと思ったんですが、やっぱり不安ですよね😣

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

カロナールと同じ成分で、妊婦さんや授乳中のひとがのめる
市販薬はアセトアミノフェンって
やつです!薬剤師がいなくても買えます!

  • さき

    さき

    コメントありがとうございます!!
    アセトアミノフェン!!
    カロナールと同じ成分なら少し安心できますね✨
    貴重な情報ありがとうございます😭✨

    • 7月30日