※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体調が変化していて、妊娠の可能性が気になるようです。同じ経験をした方いますか?

生理予定日が8月4日で、先週から体温が高く、ただの風邪かな?と思っていたのですが、
そういえばいつもある排卵痛が今回は全くなくて、
いつもはない、左胸がチクチク痛い日が二日ありました。
熱があるけど、熱のだるさはなくて、関節痛がちらほらあります。指とか、手首とか、、
あと腰が痛くて?押してもらうと楽になります。
ちなみに昨日は熱がなくて、今日も朝からなかったのに
夕方から熱ぽくなってきました。

これはもしかして、妊娠している可能性あると思いますか?
同じような方おられますか?

コメント

deleted user

います!!
今関節がいたい
生理が来週6日くらい
微熱が37.1

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今37.2あります!
    でも熱のしんどさはなくないですか?私は関節痛の方がしんどいんです😞

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やばい笑
    同じ!関節痛!痛すぎて、旦那蹴ってる笑
    元気だねわたし(^◇^)

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛いのは昨日朝から

    仕事休みで美容院行きたいのにコーヒー飲んでたらだるくなり筋肉痛みたいな、、
    でほかほかしてきて
    だるすぎて寝れない、
    夜は旦那がわりと早く帰宅してもらいマッサージしてもらいながら、、

    • 7月30日