※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ユニクロの新生児用短肌着やコンビ肌着がセールになるかどうか、毎週確認しているが、安くなるのを見たことがない。安くなるなら様子を見るつもり。

ユニクロの新生児用短肌着、コンビ肌着ってセールになったりしますか?
妊娠してから毎週確認はしていますがボディースーツ等は安くなるのを見ますが短肌着とコンビ肌着が安くなっているのを見た事がなくて。
けど安くなるならもうちょっと様子を見てみようかと😂

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の↑の肌着はならないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりならないですよね😂
    潔く買っちゃいます😍

    • 7月30日
🌷

新生児のはたしかならなかったと思います🥲
新生児期はあっという間に過ぎてすぐにサイズアウトするのでセール品があれば本当は狙いたいですよね..😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうせなら安くで買いたいと思ったのですがやはり安くならないんですね😫
    ユニクロは生地が良いと聞いたのに元値も安く、さっさと買っちゃいます💡

    • 7月30日