※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
住まい

地元の不動産会社(大手ではない)に1週間前に電話連絡をして賃貸物件を…

地元の不動産会社(大手ではない)に1週間前に電話連絡をして賃貸物件を探しており相談に乗ってほしい旨を伝えました。担当が接客中のため改めてかけ直します。と言われ折り返し来なかったので、その2日後その不動産会社のホームページからメールを送りました。メールの返信も5日過ぎてもないです。また電話かけてみようかなぁと思っていましたが、これって忘れられているか無視されてる可能性ありますよね。もうこの不動産屋とは縁がなかったと言うことで他の不動産当たった方がいいですかね…??
地元の不動産で、大手では出していない物件などもあるみたいなのでちょっとあてにしていたのですが。。
ホームページに【信用第一】とか書いてあるのに全然信用ないじゃん🫥🙄って感じです。

コメント

ムージョンジョンLOVE

私ならもう一度電話します。
が、信用ならないので他の不動産を探します。
不動産って専任媒介より一般媒介が多いのでどこでも取り扱ってるものが多いですよ。
私も色々不動産会社に問い合わせたり調べましたが、専任媒介の方が少ないですし、地元の不動産ってそんなに良い物件持っていないです😂

• ®️

®️

そうですよね、どこの不動産も他掲載物件も紹介できますって感じですよね😂ただ、気になる物件がこの地元の不動産しか取り扱い出来ないみたいなので問い合わせてみたのですが、、、ちょっと信用ならないので他をあたります🥲

• 7月30日
  • ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

専任媒介なのですね?
    めちゃくちゃ魅力的ならもう一度連絡するといいですね。
    伝え忘れの可能性もありますし💦

• 7月30日
  • ®️

®️

みたいです!💦
    電話の後にメールもしているのにこないので(自動返信も来たので送れているのは確かです)嫌がられてるのかな?なんて思ったりして再度かけ直すのに躊躇してしまいます😅

• 7月30日