※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー子
妊活

7月26日にAHAあり5AAの凍結胚移植を受け、今日がBT4。明日BT6に病院へ行く予定。前回の結果に落胆し、今回はフライングして結果を待つ。体外受精3回目で、症状が出ているが精神的に辛い。他の方の経験を聞きたい。

AHAあり5AAの凍結胚移植を7月26日にして
今日がBT4です!判定日はBT6に病院行きます!
明日フライングするつもりが気になりすぎて
今日フライング💦結果は、真っ白すぎる陰性😅💦
まだ反応出ない人もいるみたいなので
また明日にフライングしようと思っています💦

体外受精3回目、前回は4AAを新鮮胚移植して
フライングしずに病院に行き陰性。号泣してしまったので
今回はフライングして覚悟して病院に行くつもりです!
グレードいいのに着床すらしない
今回も今日から子宮が痛いのと腰が痛くなり
生理前の様な症状です😭
期待したい気持ちと諦めと判定日までの精神的ダメージがすごい😭
みなさんの体験聞かせてもらいたいです!

コメント

deleted user

BT4なら陰性でも🙆‍♀️
下の子はBT4陰性でしたし、判定日BT9で病院の早期検査薬でも薄くhcgも低めでした。
上の子はBT5陽性、病院の検査薬も綺麗な色でした。

  • みー子

    みー子


    反応はそれぞれですよね💦
    前回先生にもいい卵だったのに
    なんでだろと呟かれてしまい
    こっちが聞きたいよ😩と
    かなり落ち込んだので今回期待するのもこわいです😵

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでなんて分からないですよね😰
    期待しすぎはダメですよね、ダメだった時のダメージが💦
    でも卵のグレードはとてもいいですね✨

    • 7月30日
  • みー子

    みー子

    ありがとうございます!
    グレードはいいのに着床しないとゆー💦落ち込むにしろ
    このソワソワ気が1番辛いですね😩

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります、本当ソワソワしますよね💦
    関西でしたらおすすめされた鍼灸あります✨きっと今回うまくいくと思いますが、もしものもしもでダメだった時のまたコメントください😊

    • 7月30日
  • みー子

    みー子

    ありがとうございます!
    家は中部なので関西ではないんです😫
    今日の朝から生理前の様な両方の子宮の痛みがきました😭
    よく聞くチクチクではなく
    左右が引っ張られる様な握り潰されてれような痛みなので
    たぶん陰性だろうなって感じです💦

    • 7月31日
deleted user

BT4なら検査するのが早くて線が出ないことの方が多そうです😮‍💨✨
私も線が出たとしてもBT5でよくよく見たら線があるかな???という感じでしたよ〜☺️

そして、判定日が早いんですね😳💦

しっかり着床してくれてると良いですね、、🥹🌈

  • みー子

    みー子

    そうなんですね!
    明日と明後日病院行く前に
    フライングするつもりでいます‼️病院判定日早いんです💦
    BT6に血液検査して陽性反応でればBT8でもう一度血液検査って感じです😆
    着床していて欲しいです😣

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドキドキですね🥲✨
    この時期のソワソワする気持ち、めちゃくちゃ分かります😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    陰ながら祈ってますね🥺🌈

    • 7月30日
  • みー子

    みー子

    ありがとうございます😊

    • 7月30日