※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
お金・保険

健康保険PayPayで払ってもポイント付かないですよね?

健康保険PayPayで払ってもポイント付かないですよね?

コメント

Mママ

今年の4月から対象外になったそうです(´ ˙꒳˙ `)

• 納豆

納豆

下に書いちゃいました😂

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

今は付かないのです🙆‍♀️ワイモバイルやソフトバンクなどでまとめて支払いにしていればチャージ分のポイントは付きます。
我が家はPayPayからau payに変えてポイントの二重取りをしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支払い回数などのカウントにはなるので、還元率アップの為に請求書支払いにしている人もいると思います🙆‍♀️

• 7月30日
  • 納豆

納豆

還元率😳なるほど…

ちなみにPayPayはチャージして使ってますが、それでも還元率上がりますか?

PayPayカードは解約して別のクレジットにしたので、PayPay後払いはできなくて🥲

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayのチャージはワイモバイルやソフトバンクのまとめて支払いでスマホ代をクレカにしていないとクレカからのチャージでポイントはつきません😖PayPayカードからのチャージでも普通にチャージならポイントは付かないので…

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

au payならまだクレカチャージできる物もあります。楽天カードは最近対象外になってしまいましたが💦

• 8月1日
  • 納豆

納豆

詳しく教えて頂きありがとうございます😭✨

今回は現金払いにしようと思います!😂👍

• 8月1日
納豆

じゃあ、PayPayで払うメリットは、自宅にいても払える←って事だけですかね?😂