※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
その他の疑問

子供が胃腸炎で入院やら発熱で2週間引きこもりで、見事に胃腸炎うつりそ…

子供が胃腸炎で入院やら発熱で2週間引きこもりで、見事に胃腸炎うつりそのまま生理。
排卵日あたりになるとその時によって体調が様々でなんですが
今回は主人も夏バテで体調崩し、看病疲れとストレスなのか今回排卵痛がひどく、頭痛立ちくらみ、食欲無くして最悪でした。

ゲップが大き気がして子供が預けれそうな日に病院行こうかなと考えていますが
排卵日から体調不良あるよ!ってかた結構いらっしゃいますか?

私は本調子じゃないけど子供はめっちゃ元気だし
わりとしんどいです。

コメント

ままり

私、たまに排卵痛が激しい時は、ロキソニンとか飲んじゃいます💦

ママ

毎月、排卵日が1番体調が悪いです😭お腹の張り、腹痛、貧血みたいな吐き気、不眠と絶不調になります😭