※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

親同士が仲良い人いますか?父と義父がメル友です🤣🤣なんかめちゃうけます…

親同士が仲良い人いますか??
父と義父がメル友です🤣🤣なんかめちゃうけます笑😂😂お互い暇なんだろうなって思うんですけど
私の知らない話をお互いの父から聞いてます🤣

同じ方いますか??仲悪い人もたくさんいるので、ありがたいと思ってます笑

コメント

うちは母と義母が仲良いです。笑
顔合わせの時にお話しして、趣味が同じことから話が盛り上がり、LINE交換→仲良くなった感じです。

よくショッピングに行ったり、お互いのお家にお茶しに行ったりしているみたいです。
母も、まさかこの歳でお友達ができるなんて思わなかったわ〜♡と嬉しそうです🥰
こちらとしては、そのお陰で嫁姑トラブルも無く平和に過ごせているのでとても有難いです😊

うちも父親同士は電話したりLINEしたりしてます!
メル友ってほど頻繁ではないですが😂
間に入らなくていいので楽ですよね〜!!!

ママリ

すみません、全然関係ないですが、メル友っていう懐かしい響きにウケました🤣 お父さん同士のメル友可愛い🤣🤣

ママリ

我が家はめっちゃ仲良しですよ。実母が他界してしまったので、頻繁にって言うのは無くなりましたが、
義祖母、義母、実母でコンサートとか言ってました🤣

父と義父も、年に1回程度ですがゴルフ行ったりしてますよー。
車で2時間と決して近い距離ではないけど🫣

私もありがたいと思ってます✨