※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがぽっちゃりさんの方、意識してあげてる食材や、献立メニュー…

お子さんがぽっちゃりさんの方、
意識してあげてる食材や、献立メニューありますか?😊

後は家で出来る簡単な(トランポリン、鉄棒、ジャングルジムなど使わない)遊びありますか?

トランポリンも、バランスボードもあるんですが、オブジェになってるだけで、みずから楽しんで動く事ないので、何かないかなー?と思い質問しました。

コメント

ゆき

意識してあげている食材は特に無いですが
ジュース、お菓子類は控えるようにしています🥹
我が家は暑いのと体力消費の為に
お風呂場に浅くぬるま湯を貯めてプールにさせて遊んでいます☺️
水辺の遊びは結構体力使うのでよくやらせています☺️