※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

2才前のお昼寝なしの日もありますか?いつもはおんぶで寝かしつけて2.3時間寝ます。10分くらい寝たから寝ないですかね?

2才前ってお昼寝なしの日もありですか?
いつもは、おんぶで寝かしつけて2.3時間寝ます。
ちょっと10分くらい寝たから寝ないですかね?

コメント

サリィ

うちの子は1時間弱は寝るのですが、親戚の子が1歳半をすぎてから昼寝をしなかったって聞きました。個人差はあると思いますが、寝なければ、夜寝る時間を早めてあげてはどうですか?

• さー

さー

ありがとうございます!
    夕方まで寝ると夜も狂いますもんね💦
    今日はなしに、してみます!

• 7月30日
☺︎

最近昼寝なしのことも2日に1回はあります🫠💦車で寝ちゃうと10分くらいでもお昼寝終了になることも😂そういう時は夜早めに寝かせてます☺️昨日お昼寝なしだったので、18時にはお風呂も終わらせて19時前には布団に入りました☺️

• さー

さー

ありがとうございます!
    寝かせずにと思ってたら、寝ちゃいました😅
    午前中、公園行った上、帰って一時間くらい癇癪したから疲れたのかな😅

• 7月30日
  • ☺︎

☺︎

うちも泣き叫びながらさっき寝ました😂いかに体力消耗させようかって感じになりますよね🥹朝から散歩して昼ごはん前にプールして…🫠💦また昼寝から起きたらプールします😂今のうちにわたしたちもゆっくりしましょ☺️⭐️

• 7月30日
  • さー

さー

そうなんです😭今でもくたくたなのに、二人目産まれたら…と震えています😭笑
    二児育児、本当に尊敬します✨
    休める時に休みましょ✨

• 7月30日