※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理痛で薬飲んで横になってる時に上の子にビーチボール顔に投げつけら…

生理痛で薬飲んで横になってる時に上の子にビーチボール顔に投げつけられてぶちギレました。
下の子が優しいのでママ大丈夫?と心配してくれるので我慢できますが、上の子にイライラします😩

生理痛の時ほんと痛みと無気力でなにもできなくなります。
朝から薬2回飲んだのに。

1人になりたいと思ってしまう私はだめな母親ですよね?

コメント

ママリ

いや普通に1人になりたいです😂
3人目妊娠中ですが、体調悪くてイライラしてる時は1人になりたいってしょっちゅう思います。

あまりにひどいならピルいかがでしょうか?
友達ですが、イライラがだいぶ改善されたって言ってました!