※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
家族・旦那

私が忙しく育児したり家事してる中、暇さえあれば旦那はゲームばかりし…

私が忙しく育児したり家事してる中、
暇さえあれば旦那はゲームばかりしてます
3ヶ月ほど前から地元の同級生とLINE交換をして
コソコソLINEして一緒にゲームしてたようで
旦那はLINEの履歴など消して証拠隠滅もしてました
もうやましいことしてるしかなくて
大喧嘩しました
(話してもゲームしてただけとしか言わなく、なんで証拠隠滅していたのかははぐらかします、なので取っ組み合いになりました、私が日頃から好き勝手やってる旦那にイライラが止まらず爆発してしまったからです)
うちは完全同居で義父義母ご祖母義弟と大家族です
今家出中で子ども3人連れてホテル暮らししています

本当は旦那が許せません
私の味方がいない家にも帰りたくありません
でも許さないとなと大人気ないなとも思います
頭がごちゃごちゃでどうしたらよいか

コメント