※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタが正期産に入る前に振動おもちゃで1人エッチをしてしまい、赤ちゃんへの影響を心配しています。正期産中に1人でするのは普通ではないと感じています。振動の影響は気になります。

明日から正期産に入る初マタです!

これまで性行為は我慢してたのですが、
1人でたまに振動が調節できるおもちゃで服の上から1人エッチをしていて、ダメだなと思いながらもイライラした時とかしてしまってて、明日から正期産に入るのに今日もしてしまいました。
ズボンの上からしたのですが、凄く久しぶりだったのでスッキリして、、、でも、、お腹の子の事考えたら振動とかやっぱり脳に影響はあるんでしょうか。
正期産に入って1人でする人なんていないですよね。。
産まれてくる赤ちゃんに何もない事を祈りたいです。。。
振動ってやっぱりいけませんよね。

コメント

正産期だからこそ1人でする人いるのかなって思いました!もう張ってもいい時期ですし!私なんて毎日してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭少し気持ちが和らぎました。

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

まだ生後1ヶ月ですが、今のところ特に異常なしです!
本当は、仲良ししたかったのですが夫が怖がって妊娠してから1度もせずだったので、ダメだろうなと思いつつも1人でしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    異常なくてよかったです😭😭
    このまま異常がないこと祈ってます!
    やっぱそうですよね。。。
    私もダメだろなと思いつつしちゃってます。。。

• 7月30日
チーズ

振動に関して言えば、羊水に守られてるし直接振動がいくわけではないから大丈夫だと思います!
正期産なので、1人でするのも問題ないと思います🤔
お腹張らせても大丈夫ですし、、
私は一人目の時、一人でしたその日に陣痛きて産まれました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    そうなんですね!!!初めて知りました。😭不安な気持ちが和らぎました。

その日に来たのは凄いですね🥹
    私も早く産まれてきてほしいです。。

• 7月30日