※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カヤ
子育て・グッズ

2歳の子供がキックボードに乗る時、ヘルメットは必要でしょうか?夫と意見が分かれています。万が一の怪我を考えると必要だと思いますが、皆さんはどうしていますか?

2歳の子がキックボード等に乗る時
ヘルメットは必要じゃないですか??

私は必須だと思っていたのですが
夫が一人でさせるわけじゃないし大人が常に支えているんだから大丈夫と聞きません。
大人が支えていたとしてももし万が一転倒でもして怪我をしたら危ないと思うのですが私が考えすぎですか??

言い合いになりました。

みなさんどうされていますか??

コメント

ミニー

乗せたことないですが
乗せるとしたら必ずつけさせます!
子供の自転車乗せるにしても被せてます!

deleted user

2歳から三輪車乗っていますが、三輪車でもヘルメットかぶせます💦
そもそもその常に支えるのって主に奥さんですよね😂

大丈夫としても、長く使えるやつあるし買うことを何故そんな頑なに嫌がるんですかね😅
ケチとかですか?
女の子だしとりあえず買ったほうが懸命だと思います✨

なな

小5ですらバランスボードで転倒して亡くなってしまうので、小さなお子さんなら尚更つけてあげたいですよね🥺