※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
その他の疑問

抗原キット本当ないですね😭朝早く行ってもあるわけではないし、いつ入る…

抗原キット本当ないですね😭朝早く行ってもあるわけではないし、いつ入るかもわからないし💦

神奈川はコロナ軽症の人は病院に行かないでって言ってるけど、キットが手に入らないと難しい!!

病院に診断だしてもらうには抗原キットの陽性写真送って診断書だしてもらい、保健所に電話してもらっての流れだし💦(別に暮らしてる親戚がそうでした)

本当配るなら早く欲しい!!

物の入荷は何曜日が入りやすいとかあるんでしょうか?😭

ちなみにみてるのはクリエイトです!

コメント

はじめてのママリ🔰

地域によってかもしれないんですが、昨日ウェルシアで買いました☺️

はじめてのママリ🔰

Amazonのはだめですか??

☺︎

Amazonでも買えましたよ☺️わたしが買った時より今は値上げされてましたが😭💦急ぎじゃないなら木下グループのものも郵送で届きますよ☺️

ユイ

ドンキにもないですか??
場所によるかもしれませんが、ドンキまぁまぁ在庫ありました。

のんびりまま

皆様回答ありがとうございます💦

家の近くのウェルシアにはありませんでした😭

ドンキは家から遠くてなかなかいけなくて😭でもドンキは全然思いつきませんでした!!近くに行くことあればみてみます!!

Amazon早速調べました!!あったので注文しました!!Amazon全く思いつきませんでした😭

皆様教えてくださり本当にありがとうございます🙏🏻