※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんならどうしますか?💦来週引越しがあります。保育園には引越しの為…

皆さんならどうしますか?💦

来週引越しがあります。
保育園には引越しの為預けたいことを伝え、了承は得ています。

冷蔵庫の中身をもうすでにない状況、冷蔵庫の電源も切るのですが、こんな状況でコロナの関係で来週保育園がお弁当になってしまいました💦

実家もコロナに今かかってしまってるので頼れません。
皆さんならどうしますか?

仕事も休んでお弁当作れるまで保育園も休ませる?
コンビニで買い弁、、、?(みんなお弁当なのに可愛そう😢)
冷蔵庫も使えない状況でお弁当作る良い方法ありますか?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

お弁当買って、普段のお弁当箱に詰めてあげたらどうですか😊?

ママリ

3歳なら普通に食べれるものも多いと思うので、上の方と同じくお弁当買って詰め直します☺️

お弁当を買って、使っているお弁当箱に詰めるかなー。お米は炊くと思います。あとは冷食を買ってクーラーバッグに氷と一緒に入れておけば、数日は持つので、レンチンして入れるとか。

りー

保育士してますが、上の方達のようにお弁当箱に詰め直してあげれば良いと思います😄‼︎
ご飯にDAISOのキャラフルとか掛けたり、ラップでつつんで絵を描いたりなどそれだけでも十分だと思いますよ😊💕

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫の電源切るのってその日だけじゃないですか🤔?

何曜日に引っ越しかは分からないですが、私ならお弁当の材料を引っ越し当日の日に使い切れる量の少量で買っておいて作りますかね💦(毎日同じメニューでも仕方ない🤣)
材料が余ったら引っ越し当日の朝ごはんで食べちゃいます!
使った道具は当日にそれだけダンボールに詰めればいいかと☺️