※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

妊娠中のつわりで布団で休んでいると腰や足の付け根が痛むことは普通ですか?

今日もつわりが辛く仕事を休んで一日中布団の中です。
家事も仕事も旦那に任せっぱなしで本当申し訳ない。。。
ずっと横になっているからなのか、腰、足の付け根と尾てい骨のあたりがズキズキ痛いです。。
これって妊娠中は普通ですか?

コメント

ちょこむ

普通ですよ〜(>_<)
私もつわり軽くはなってきましたがやっぱりしんどいです(^◇^;)
家事してくれる旦那さんありがたいですね。
今はしんどいと思いますが、楽になるのを頑張って待ちましょ(T ^ T)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

さらにさっきから動悸もしてきて、ほんとに辛いです。ほんとに頼りになる旦那でよかったです。
    頭痛もひどくなってきました。。早く落ち着いて欲しいです(;_;)

• 12月4日
とまと

私もつわりはそこまで重くなかったですが、腰と足の付け根、尾てい骨全部痛かったです💦
特に足の付け根は歩くのもしんどいくらいで検診の時に先生に相談しました(>_<)
でも妊婦はよくあることだそうで、うまく乗り切るしかなかったです(>_<)

あまり無理せずにいてくださいね(>_<)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

妊婦はよくあることなんですね。。。
    横になってるからなのかもう身体中痛いし、動悸がしてきました。。

• 12月4日
厚ちゃん♡

しんどいですよねー(><)
そこからどんどん体力なくなって、
すぐ足はだるくなって階段は登れないし、
立ちっぱなしはキツくなるし…(><)

マタニティライフを楽しんでねー♡って、
なにを楽しむんだろう…と15週でも思ってます。笑

素敵な旦那様でよかったです♡
寝れるときには寝ましょー♡

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

すごく辛くて涙止まりません。。。
    吐き気、頭痛、さらに動悸が重なって体力的にも精神的にもボロボロです。。
    確かに、マタニティライフを楽しめるものなのか?という疑問もあります(;_;)
    体調の悪さと体が思うように動かず、イライラもしてしまい、、妊婦さんって本当に大変なんだなと実感しました。。

• 12月4日