※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

水曜日高熱で保育園早退して帰ってきた息子。水曜日の夜からブツブツ出…

水曜日高熱で保育園早退して帰ってきた息子。水曜日の夜からブツブツ出来てもしかして手足口病!?って思って木曜日病院行ったら案の定手足口病だった

あれから4日経ったけど足のブツブツやばい😱

しかも場所はだいたい特定してるけど次女がちゅーした

もしかしたら次は次女がなるかも……😭

治りつつある息子はずっと甘えっぱなし、それ見た娘ふたりも甘えんぼうになってママは何も出来ないよー…😔🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ブツブツある所付近でチューしたから可能性あるかも😭

ゆき

割と移らなかったりするかもです🤔
うちも上の子達みんな手足口病
なったけど下の子には移らず
でした😳
その子の免疫力にもよるかも
しれませんが😣💦
3番目の子は手足口病って診断
されたけど治らなくて総合病院
行ったら川崎病で即入院になった
ことがありました💦
子供の病気って怖いですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね😱
    手足口病は大人にも移ると聞いてるのでちゃんと手洗いしたりよだれとか触った時も手を洗ったり消毒などしてます

    次女はあまり風邪とかひかないので免疫あるかもしれませんが不安です🥲

    • 7月30日