※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰7/21出産
妊娠・出産

先日、帝王切開で娘を出産後、呼吸不全で入院中。入院10日で請求金額27万円。ベビー分の返金は未確定。情報をお持ちの方いますか?

先日、予定帝王切開で娘を出産したのですが
出産後、翌日に呼吸不全と診断され入院中ずっとモニター?みたいなものを付けられていました。
泣いた後に酸素が低くなるというような説明を受けた気がします。授乳の時に泣いたりしてるのを見てましたが、周りのお子さんと何が違うのかわからないくらい普通に元気で健康だと思います。
入院日数10日で、限度額の申請もしていたのですが
請求金額が27万円でした。
ベビー分は保険証が出来ると返金されるそうですが
ベビー分がいくらなのかまだわかりません。
およそで構わないので、わかる方いらっしゃいますか?

コメント

みー

それは心配でしたね。周りのお子さんと違いがわからないぐらいで良かったです。

病院の医事課にお聞きになったら教えてもらえると思います。

• はじめてのママリ🔰7/21出産

ありがとうございます!会計の方が説明しに来て下さって、納得できました。
    回答ありがとうございました!!

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

子どもは子どもの名前で請求されると思いますが…もう一度確認された方がいいかと思いますよ

• はじめてのママリ🔰7/21出産

再確認したら、仰る通り子供の名前で請求され、保険証等が出来次第、払い戻しされるということでした!
    ご丁寧にありがとうございます!

• 7月30日