※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どものコロナの熱が何日続いていますか?初日に小児科で診てもらっていますが、検査は月曜日まで予約が取れません。解熱剤だけで様子を見てもいいでしょうか?

こどものコロナの熱、何日つづきましたか?
一日目に検査いったほうがいいですか?土日をはさむので予約が月曜日にしかとれませんでした。
検査しても薬は解熱剤だけですよね?あせらなくていいのでしょうか?小児科は初日にみてもらってます。

コメント

R9K

子供の熱は2日続きました。
検査は24時間経たないとコロナの検査をしてもコロナかどうかわからないと言われて2日目に検査をしに行きました。
薬は解熱剤とその時の症状に合わせて風邪薬を貰いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抗原検査でしたか?pcrはすぐできるといわれたけどちがうんですね、24時間だと
    午後診察なので、閉まってますね、病院。

• 7月30日
  • R9K

R9K

多分抗原検査だったと思います。
    その場で15分ぐらい待って検査結果が出たので。
    旦那も発熱外来に電話したら発熱から24時間経たないと結果が出ないかもしれないって言われてましたが24時間経たなくてもハッキリ陽性反応が出てたみたいです。

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20時間くらいでしたが抗原検査はっきりとでました。
    もしかしたら微熱のときから
    発症してたのかな?

• 7月30日