※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で17週、性別は男の子の可能性が高そうです。臍の緒からはっきり見えないため、女の子かは不明です。

明日で17週です。性別これは男の子のシンボルに間違いなさそうですか?
できれば女の子希望でいましたが、臍の緒はこんなハッキリ見えませんよね🥺?!

コメント

ちんちんにしては途切れてませんか?!エコーの写りでそうみえるだけ?!🤔🤔先生からはまだなにもいわれずですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

先生は「これ股間ね」といいこの辺を指しました。これ見て、男の子ですか?と聞くと「これくらいの週数はまだ分からないけど」と言いながらも股間ってことはシンボルだと思って言ったんだろうなぁと思って🫣

• 7月30日

退会ユーザー

そうなんですね🥺
    16wあたりだと男の子確定できる時期なのでエコーみててもちんちんらしきものがわかったなら男の子濃厚ですね、、、🥺🤍

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😊
    ちんちん以外にこんなデカデカとうつるの無いですよね😂
    上の子たちは妹希望だったので少しでも希望があれば…と思ってましたが、これは私も男の子だと思います😂

ありがとうございました😊

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私も3人目同じ週ぐらいのときにちんちん?みたいなのが見えて男の子って言われたのですが次の検診からそれがなくなり初めての女の子でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😊✨
    うちのはガッツリ見えてるのでここから女の子に覆ることは無さそうです🫠⚠️⚠️

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上の子たちと同じようにガッツリ見えて男の子だと思ったのでまだわかんないですよ🎵

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!ガッツリあったのに女の子だったんですね✨
    それは少し期待してしまいます🫣💞
    突起物なくなれ〜😂

• 7月30日