※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

姉が看護師で、帰省時にPCR検査を受けるよう言われましたが、旦那が行く時間がないと言っています。旦那をどう説得すれば良いでしょうか。

帰省先にいる姉が看護師。

私たちが県外から帰ってくるなら可能なかぎりPCRと言われた。
旦那に言ったら俺、行く暇ないよ?
あとそんなところに受けに行って逆なうつったらどうする?って。
こういう旦那を説得するにはどうしたらいいのやら。

コメント

はじめてのママリ🔰

せめて抗原検査キットしてもらうとかですかね😐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは、するっていってました!💦

    • 7月30日
しーな

数日前の検査にはなってしまいますが、木下グループの自宅でやって郵送で結果がわかるPCRのキットを使用して、出発当日朝に抗原検査キットを使いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    木下グループですね!了解しました!みてみます!

    • 7月30日
cak

我が家は、子供と私は無料PCRをウェルシアで予約しました!
予約制なので混雑もなく、そこでも接触は大丈夫かなと思っていますが…
旦那は仕事で予約ができず(丁度いい空きもなく)ウェルシアで抗原検査キットを購入しました!

木下グループのものだと思います。
医療用の購入をおすすめします!

こてつ

ウェルシアとかドラッグストアでやってる無料のPCR検査とか、私の住んでる所では病院でも無料でPCRできるところあります!

午前中にやればその日に結果が分かるものもあるので、仕事の合間とか、仕事帰りとかにできれば良いんじゃないでしょうか?!

よっち

帰る理由によりますよね(汗)
旦那さんを説得してまで行く必要ないかな、、、

もしかしたら、感染症の枠が下がるかもなので、それまで帰らないか、もう少し感染が落ち着くまで待ったほうが良いと思います🥺