※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性がエコーで女児確認されたが、男の子か不安。お股が気になる。意見を聞きたい。

R先生から
12w、、ほぼ女児確定
15w、、女児完全確定
23w、、(確認のため再度送る)女性器ばっちり確認、変わらず女児完全確定

産院の先生から
23wまでは分からないと言われ23wで
「女の子だね〜」と言われました!

上に3人男の子がいるので、女の子のエコーがどんなものなのか分からなく、あとは、隠れてるだけで本当は男の子なんじゃないか?!
と、思ってしまいます🥹🥹

しかも、なんかお股がもっこりしてる気がしてなりません、、

みなさんのご意見お聞かせくださいっ!!!

コメント

ママリ

女の子の赤ちゃんって案外ぷっくりしてますよ!
葉っぱに見えますし、うちの場合は女の子のエコーしか見た事ないですが、こんな感じです。
男の子だとちょん←ってついてるんだよーと医師に言われました😅

ママリ

女の子に見えます🥺
ママリでもっともっこりしてて明らかに睾丸ふたつ光ってるよな🤔みたいなエコーの人でも女の子の人居たので、そのくらいのもっこりなら全然女の子でもあると思います!!
初の女の子楽しみですね😊💕

はじめてのママリ🔰

素人なので分かりませんが女の子かなと思いました🚺
上の写真で割れ目が見えますね😍
私もR先生と産院で女の子確定貰えたのですがもっこりしてる写真もありました!

はじめてのママリ🔰

1番上、どうみても女の子の線にみえます!!

ぽぽ

つい数日前に女の子出産したんですが、
なんなら生まれたても、おまたモッコリしてて
え?!タマ?!って一瞬思ったくらいでした🤣

ママリ

うちも上3人男で、4人目が女の子です。
1番上の写真が娘の時と同じ感じでしたよ!
R先生にも確定頂いたりしてました。
女の子だと思いますよ。

3児の母です

私も上二人で最後が女の子だったので、エコーは死ぬほど調べました😂

同じくR先生から16週の的に女児確定を貰いましたが、全く同じようなエコーでしたよ!
コーヒー豆ってよく言いますよね!
それがはっきり見えてます🤗

まめこ

上2人のときのお股エコー
ほんとに🐘立派なのついてたから
絶対これ女の子だと思います🥹💓