※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のマリー
ココロ・悩み

女性・育児ママ・旦那からの意見を聞きたいです。ラーメン屋に関するサービスについてコメントをお待ちしています。

困っているので、ご意見下さい‼️💦🥺

ラーメン屋・混ぜそば屋に行く女性・育児ママさん・旦那に聞きたいのですが、曜日で、メンズdayや、ファミリーdayや、レディースdayなどを考えています‼️

そこで、『こー言うサービスがあったら行きたい‼︎』・『こー言うのがあったら嬉しい』など、育児ママさんや、女性、旦那さんや、男性などのご意見を聞きたいです‼︎

例えば…
※育児ママさんや、ファミリーさんだと、『子連れウェルカム』や、『子連れだと汚しても大丈夫だと書いたり、一声あると通いたい』、『親たちはどうしても小さいお子様だと自分の分が冷めてしまうので、時間をズラして提供してくれると嬉しい』、『カットバサミがあると嬉しい』、『子供には麺をカットしてくれると嬉しい』など

※女性だと、『レディースDAYに、こー言う物を配布したら行きたい‼️』『ミニデザート(アイス・杏仁など)がいい』、『ルイボスティーやコーヒーがいい』、『冷えてない水がいい』など

※旦那さん・メンズだと、『よく食べるので、トッピング1つ無料』、『麺無料がいい』など

女性,男性,育児ママさん,旦那さんからのご意見を聞きたいです‼️🥺😭💦

ぜひコメントお願いします‼️

コメント

みい

育児中ママです!
ラーメン屋さんでたまにぬるいラーメンを選べるようにメニューの所に書いてあるですが、子供にあげる時すぐ食べさせてあげれるのでそういった記載のある所行きやすいし嬉しいです💓

• 3児のマリー

3児のマリー

なるほど‼︎🧐
    女性や育児ママさんに、こー言うサービスがあったら嬉しいとかありますか?😊

また、男性も麺やトッピングやライス以外で何が嬉しいですか?🥺💦

女性,育児ママさんに配布するなら何の物だと行きたいなりますか?🥺💦

• 7月30日
  • みい

みい

あと、旦那は1杯につき1つスタンプが貰えて、そこのお店は15杯行くと1杯無料なんですが、1杯無料を目指す為にほぼそこのラーメン屋さんしか行かないです😂💓

• 7月30日
  • みい

みい

女性やママのサービス🤔、、特に気にした事ないですが、ラーメンの出すタイミングは聞いてくれると優しいなって思います!(私は一緒がいい派。笑)あ、あと子連れ的に座敷もあるお店ってのは必須です!

旦那が前言ってたのは、要らないトッピングがあるから、元々は素ラーメンでトッピングなしの状態から、有料トッピングを好きな物だけ有料でいいから乗せたい!って言ってました🤔あとは、ランチだと大盛り無料かライス無料とかのも喜んでます😂

配布物なら、ママ的にはお子様歓迎や、子供用食器、子供椅子あります!とか座敷あります!って書いてあると安心して行けるし、行ってみようかな?って選択肢に入ります🥰

• 7月30日
  • みい

みい

何個もすいません!
    独身時代は、ラーメン1杯がキツくてでもハーフだとちょっと少なかったので、1杯とハーフの間の量ってないのかな〜😭っていつも思ってました!!!

• 7月30日
ゆゆ

行きつけのお店は子供のラーメンは食べやすい温度にして出してくださいます🥰
出てきてから冷ますまでの間、
食べたい食べたい!!と言われるよりもすぐにどうぞ!とあげれるのでとても嬉しいです✌🏻️

• 3児のマリー

3児のマリー

どれくらいの温度でしょうか?🥺💦
    また、旦那男性も麺やトッピングやライス以外で何が嬉しいですか?😭💦
    女性,育児ママさんに配布するなら何の物だと行きたいなりますか?

• 7月30日
  • ゆゆ

ゆゆ

ミルクより少し温かいくらいの温度です!!笑
    例え方悪くてすみません…

麺になってしまいますが、
    旦那は替え玉が好きです!笑

• 7月30日
  • 3児のマリー

3児のマリー

ミルクって数年前なのであってるか分かりませんが、人肌(40度行かないくらい)ですよね?😅💦

子供が食べ終わって、まだ親が食べてなく、ゆっくり食べれないので、従業員が手が空いてたらその間遊んであげたりしたら嬉しいですか?
    このご時世なので、知らない人と遊んで欲しくないとか嫌だとかなりますか?

• 7月30日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうです!!
    説明下手ですみません、、

それはめっちゃ助かります😱❤️
    わかりやすい所、希望の方のみと書いていたら私ならお願いしちゃいます😭

• 7月30日
  • 3児のマリー

3児のマリー

なるほど‼︎紙で表示してたら、利用したいという感じですね😊ご意見ありがとうございます😊

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

よく行くラーメン屋さんが、キッズラーメン頼むと早く持ってきてくれるのが嬉しいです(待ち時間長いとグズるため)
あとキッズラーメン頼んだらジュース1杯付いてくるのも嬉しいです。
あと書いてありましたがカットバサミ忘れるのが多いのでお店にあったらいいなぁ…と思ってました!
私はアイス付いてくるの嬉しいし、旦那は値段変わらずトッピング増量!とかですかね…いつもチャーシューてんこ盛りにしてるので…笑

• 3児のマリー

3児のマリー

旦那さんに聞きたいのですが、トッピング無料やライス無料や麺無料以外に嬉しいなる物ありますか?🧐
    カットバサミやマグなどこのご時世消毒してもいても、気になりませんか?🥺💦
    はじめてのママリ🔰さんは、アイスや杏仁以外でなんのデザートが嬉しいですか?😊

• 7月30日
はじめてのママリ

なかなか難しいと思いますが、食べてる間だけ無料の託児があると嬉しいです💖近所の焼肉屋でそういうのがあるので😄

• 3児のマリー

3児のマリー

託児スペースを確保したいのですが、店が狭くて😭💦🥺
    手が空いた時に、遊んであげたりはできますが、このご時世なので嫌がる親御さんいるのかな?思って😭💦
    親子さんもゆっくり温かいものを食べてほしいのですが🥺💦(私も三児♂ママなので、特に小さい時は冷えてしまってとか、急いで食べるなど経験してるので😅)

• 7月30日