※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ビラビラ(小陰唇)が気になっています。産後に増えたようで、大陰唇の中に収まっているか、はみ出ているか気になります。自分は大陰唇が少ないため、ほとんどがはみ出ています。脱毛や手術は恥ずかしくてできませんが、AVで見る人たちは綺麗なので、実際どうなのか知りたいです。

ビラビラ(小陰唇)についてです。

無理な方スルーしてください🥲



もともと、肥大で気にしていましたが、
産後尚更ビラビラが増えたような🥲

みなさんは、大陰唇の中に、おさまってますか?
はみ出てますか??



私は、大陰唇が全然ないので、
ほとんど全部はみ出てます。

脱毛も恥ずかしくて行けません😅

手術も高いし、注射恐怖症の為
検討してませんが、

AVとかで見る方は、みんな綺麗なので、
実際どんななのか知りたいです🥲🥲

コメント

はちぼう

たぶん片方だけはみ出してます😂
出産関係なく昔からずっとです笑
脱毛には行ってました🤣

ℛ⃛

私、出産後からなぜか片方だけ大きくなってしまい
左右で大きさ違いますwww

はじめてのママリ🔰

私もです🥲 かなり肥大だと思います😭
看護時をしてますが、いろんな人の陰部見てきましたが、私以上に大きい人見たことありません💦
同じく、脱毛はVIOはやってません😵

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    お話しできますか?

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できますよ!

    • 2月23日
  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    肥大してることによって、日常生活で違和感とかありますか?

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肥大が当たり前でそれ以外を知らないので、違和感などはないです笑

    • 2月23日
  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    擦れたり、挟まってる感じないですか?

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないですね!

    • 2月24日
pipi

わたしと同じ方がいた😭はみ出てます😭本当に恥ずかしいですよね、、

1日でいいから好きなだけ寝たい

友達がコンプレックスすぎて将来彼氏ができた時に見せられないって言って内湘南美容クリニックで手術してました!

やすこ♡元ブリアナ

出産前ははみ出ており
VIOは全部無くしていたので
産後手術するぞー!!と思っていたのですが、産後ふと鏡を見ると縮んで?いて、おさまるようになりました🤔

でもママリでも過去の質問見ましたがしばらくするとまた戻るとあったりしたので、どうなるかはわかりませんが😭

ママリ

同じ方がいて心強いですーー😭
昔からコンプレックスで、私も脱毛行きたくても行けませんでした😭
何度手術しようと思った事か。。
妊婦健診の内診でさえ恥ずかしいです。。