※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

我が家は旦那も家事をしてくれるのですが、私のブラジャーが、思いっき…

我が家は旦那も家事をしてくれるのですが、
私のブラジャーが、思いっきり人目につく干し方をしてありました。バーン!て感じです。半日ほど😇

2階ではありますが、ご近所さんがたの散歩コースなのと坂道の上なので見上げるためかなり目に付きます。
恥ずかしすぎて、気持ちを抑えながら大人な言い方で注意しました。
恥ずかしいから他の洗濯物で隠して。隠せないならランドリールームで室内干しして、と。

男性あるあるなんですかね…
最悪です。

(旦那さん偉い!我が家は何もしてくれないよ〜無いものねだりだよ〜などのコメントはいりません。)

コメント

あちゃん

男の人って下着に対して
そこまでのこと思ってないのかも
しれないですね😂
あるあるだと思います!!

• mi

mi

あるあるなんですかね😖
    ことあるごとにチクチク言ってるのでこっちも嫌になります💧

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

自分の下着の感覚で干しちゃったんですかね😱
うちの旦那は逆で、他の洗濯物で隠して外に干してたんですけど、室内干しにしろと私が注意されました💦笑

• mi

mi

自分の下着は全部乾燥機なので、同じ感覚で雑に扱ったのか…笑
    普段は室内干し派なのに今日は外干ししたかったようで。チクチク言わざるを得ず疲れます💧

• 7月29日
ママリ

気にしてなさそうですよね笑
私は旦那が干す時は毎回私の下着は中に干してね!と絶対言うようにしています!知ってるとは思うんですけどね😅

• mi

mi

それがいいですね!
    細かくチェックしようと思います。
    今日は私仕事旦那が休みで任せてしまいました😖

• 7月29日
はじめてのママリ

うちの旦那も一緒に暮らし始めた時にわたしのブラジャー外に干してました😂
すぐに「こらー!!!」って注意しました😂

• mi

mi

もう一緒に暮らし始めて10年になります。新婚だったら愛でカバーできますが、嫁の下着大公開してることに気づいてないなんてドン引きしました😂

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

うちもです!
洗濯物を干すの頼んだら、私の下着が思いっきり見えるところに干してました😱
気持ちは抑えずに、やめてと伝えました。

でも、それまで私が干すときは下着だけ中(ランドリー)に干してるの見てるはずなのに…
不思議でなりません。

• mi

mi

無意識なんでしょうね。
    なんで下着は室内で干しているのか考えてないのでしょうね。
    単なる部屋干しと思ってる?
    こういう事が続いていて、イライラします😑

• 7月29日

自分の下着と同じ感覚で干してるんでしょうね😂うちはあたしが実家で下着泥棒の被害にあったことありお泊まりした時には「下着は外に干さないで!見えるようにしないで!」と言ったおかげか娘のものまで隠されてますwww多分言わなければ見えるように干してたと思います

• mi

mi

泥棒が一番怖いですよね。
    変な人も多いですから子供の下着も隠したほうがいいですよね。

私も下着はわからないですが実家で服を盗まれたことがあり、庭に干したりは控えています😖
    今住んでいるベランダは一軒家で人目につく位置なので流石に来ないとは思いますが…ターゲットにされるリスク上がりますよね。

• 7月29日
ママリ

バーンはやめてほしい笑
大人な言い方で伝えれて偉いです!
私なら、いや。ありえへんやろ、、、って言っちゃいます😂

• mi

mi

恥ずかしすぎるから、、、
    本当に、、やめて……??
    って恥ずかしさでしにそうな声で伝えました。
    バーンでした笑
    本当ありえないですよね。
    最近色々揉めてるので、こちらが大人になってます。私偉いですよね🙌

• 7月29日
いちご

私の旦那さんは私の下着が他の人に見られたくないみたいで室内干しとか旦那さんみずからしてくれます笑
私の方が気にせず干してたら注意されます😂

• mi

mi

優しいですね!
    愛があるからこそ✨
    よく見てますね🥰

これを機にうちも変わってほしいです😂
    たぶん、また怒ってる…うざ…くらいにしか思われてないです😂

• 7月29日
みみりん

うちは、旦那が気にします。
見えるよ、って。
外には干さないよう言われます!
私は気にしませんが…言われると気にし始めました!

• mi

mi

優しい旦那さんですね♡
    何度か確認して隠せてないようなら、我が家も完全部屋干しにしようと思います😰

• 7月29日
  • みみりん

みみりん

干されてるの恥ずかしいみたいです。確かにご近所に下着事情バレるのは…笑

セクシーなのだけでなく、ババパンや生理用のだっさいやつもあるので😂🤣

• 7月29日
  • mi

mi

見ず知らずの人に今日は何色でどんな下着とか思われるの最悪ですよね😨

• 7月29日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

男性あるあるでしょうねね😅

前に働いてた職場の、当時50代のパートさんの話です。
旦那さんが庭で洗濯物干してくれたそうですが、カップ付きキャミソールだかタンクトップを、わざわざ裏返しにしていたようで「恥ずかしいからやめてーーー😂」って言ったら、「よく乾くからいいじゃん」と言われたそうです(笑)

• mi

mi

裏返しにするとベージュのあの部分が丸見えってことですよね💦
    それも配慮にかけますね😅
    ブラトップのときも気をつけます!

• 7月30日
ミッフィ

わかります😂うち一階に住んでるときにされました😂

• mi

mi

あるあるなんですね😑💦
    ある程度諦めようと思います💔

• 7月30日