※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

子育てで悩んでいるママさんいますか?どうやって乗り越えますか?

子供に優しく接してあげられなくて寝かしつけの際、罪悪感で毎晩悲しくなります、、
子供も日中保育園頑張ってくれて、お家で甘えたいのもわかる。ワガママ言いたいのもわかる。
私に余裕が無さすぎて、イヤイヤ始まると子供の前でも疲れて泣いてしまったり、本当に本当に母親向いてないと毎日思います。疲れます。笑

同じようなこと思ったりするママさんいらっしゃいますか、、?どうやって切り替えますか、乗り越えますか?

コメント

あちゃん

私もよくあるあるですよ!!
まーた今日も怒りすぎたなとか
思ってしまいますが
悪いことしたりするとやっぱり
言ってしまいますよね💦

明日の朝起きたら絶対いつもより
長く抱きしめてあげようって
いっつも思って切り替えてます!!

ママリ

まさに私です、ひどいことばかり言ってます。
自分のタイミングに合わないとイライラしちゃって沸点低いので母親失格です💦
どんな気持ちだろう、こんな小さい子相手に自分に嫌気が...

寝顔見て可愛いって感じるのに
日中は自分に歯止めが💦

毎日繰り返しですね😰