※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

解熱後に下痢が続く子供がいます。同じ経験のある方、良くなるまでの経過や他の病気について教えてください。

RSで下痢が続いた子いますか??

熱はさがって、咳等もほぼなく、登園許可のための診察で病院でもokもらいましたが、2人とも下痢です😂

どのくらいで良くなったとか、他の病気もらったかとか心配で同じ経験ある方教えてほしいです!

2人とも解熱した後くらいから下痢になってます😭

コメント

姉妹のMAMA

下痢は1ヶ月近くかかりました😭
下痢だけなかなか治らないですよね😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    RSで下痢なったんですね😭
    なんか他の病気もらったのかもとか心配なってしまって😭

    えっそんなにも😭
    ずっと複数回の下痢ありましたか??😭

    • 7月29日
  • 姉妹のMAMA

    姉妹のMAMA

    何回も出ました😂💩
    脱水症状なったら大変なので、とにかく水分補給こまめにさせました🥵

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですね😭
    我が家も今何回も日中もしてて、夜中にも起きてまでしてて😭

    • 7月30日
  • 姉妹のMAMA

    姉妹のMAMA

    お尻も赤くなるし、ヒリヒリでお風呂入ると痛くて泣くし、可哀想でした🥵
    薬塗っても追い付かず、、、って感じで。

    • 7月30日
まる

そういえば下痢なりました!
結構長引いた記憶があります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    長引いたんですね😭

    もし記憶にあればなんですが、回数少なくて下痢だったか、1日に何回も出るくらいの下痢だったかとか記憶ありますか?😭

    • 7月29日
  • まる

    まる

    息子は1日に1回でしたが、娘は何回かに分けてしてました(>人<;)

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですね!ありがとうございます😭

    • 7月30日