※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
妊娠・出産

🤔主人は出産の入院中1週間と隔週の土日に泊まりに来ます。姉家族(旦那…

里帰りの際親にお金を渡した方、何ヵ月お世話になっていくら渡しましたか?🤔

遠方なので産前産後3ヶ月くらいお世話になります。

主人は出産の入院中1週間と隔週の土日に泊まりに来ます。

姉家族(旦那さんもずっと泊まってました)が1ヵ月半で5万渡してたので単純に倍の10万ですかね?

正直昨年マイホーム建てて車も一括で買い換えて貯金が一気に減ったので10万キツいなーと思いまして。。。

実母とは仲良いですがお金にかなり煩く根に持つタイプなので3ヶ月で5万だと色々言われそうだなぁと💸

コメント

1ヶ月3万計算で3ヶ月10万渡しました!当然もらってくれなかったので帰る日にテーブルにあげてきました🤣🤣

ママ

3ヶ月里帰りして10万円包みました!特に上のお子さんと週末旦那さんも来られるということなので多い金額ではないかなぁと思います🥺✨

紅🔰

ご回答有り難う御座います🙇
やはり10万なんですね💪
そうします~💸