※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2年前、妊娠中に香水臭い男性医師に診察され、気分が悪くなった経験ありますか?

娘を妊娠してた時なのでもう2年くらい前の話なんですが、妊娠後期に入ってもまだ悪阻みないな吐き気治らずキツかった時期の妊婦健診で若い男性の先生に見てもらったんですがめちゃくちゃ香水臭くて、診察室に入った瞬間から気持ち悪くなりエコーしてもらってる時気失いそうになったんですけど、病院で香水臭い先生出会った事ありますか?

コメント

ゆちゃ(29)

香水でないですが…タバコ臭い人なら。
下の子妊娠中に産院でコロナワクチンの接種のため、診察室に入ったら、先生からタバコの匂いが🤦‍♀️

本来なら休憩の時間なので、仕方ないのかなぁと思いつつ臭かったです😂

その少し前に検診で会った時は臭くなかったので、休憩中に一服されたんだとわかりました。