※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月目でベビーグッズを調べています。フィニッシュのベイビーボックスを買うか悩んでいます。購入した方、アドバイスをお願いします。

妊娠7ヶ月目に入りました👶
そろそろベビーグッズを買い揃えていこうと思って色々調べているのですが、フィニッシュのベイビーボックスを購入しようか迷っています(><)ムーミン柄が可愛くて可愛くて✨
どなたか購入された方がいらっしゃいましたら、購入して良かったか?それともひとつひとつ買い揃えた方が良いのか?アドバイスいただけたら嬉しいです✨

コメント

のん

初めまして。私もフィニッシュベイビーボックス気になってます(^^)ムーミンすごく可愛いですよね✨
私もどなたか購入された方のお話うかがいたいです!

• にこにこ

にこにこ

可愛いですよね💓
    でもお値段は可愛くなくて😭
    迷います💦

• 12月5日
  • のん

のん

お値段ももう少し可愛いと助かりますよね💧
    私は5月後半生まれ予定なのですが、ベイビーボックスのお洋服は長袖の服がほとんどもみたいなのでもしかしたら暑くて、すぐ着れなくなってしまうかもと心配しています😞

でもやっぱり可愛い❤️ので諦めきれません😂

• 12月6日
  • にこにこ

にこにこ

買ったはいいけどすぐに着れなかったり全然使わなかったら勿体無いですよね😰
    夫にまだ言ってないので相談してみようかな😭買ってくれないかな、、、笑

• 12月6日