※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週1日の妊婦さんが、赤ちゃんの頭が大きいことについて心配しています。先生は異常なしと言い、両親も大きいとのこと。エコーでも問題なし。同じ経験をした方のお話が聞きたいそうです。

31週1日です。

頭の大きさ大きすぎませんか🥲🥲?

全体的に大きいんですが。

先生に聞いたら異常はいまのとこみられないし
両親ふたり背も大きいし。との事でした。

エコーで見る限りは何も無い。



このくらいの大きさで頭大きかったけど元気だよ〜って方などのお話聞きたいです😭


コメント

はじめてのママリ🔰

こちらです😳😂🙄😄😳

amo3ocoioi

息子も頭おっきかったですが何も言われず経過して、今もめちゃくちゃ元気です~

エコー見返したら、30週でBPD8.2cmでした笑
32週には9cm 超え…🤣
そして産まれた時の頭囲は36cmでした笑

何も言われないなら大丈夫だと思いますよー😀
夫の家系が頭大きいです笑

はじめてのママリ🔰

33週の時ですが、頭は86.6でしたよ😂推定体重もこの時ですでに2300ちょっとあったので大きめベビーでした!
現在間もなく10ヶ月になりますが、なんの問題もなく元気に育ってますよ☺️

deleted user

私もいつも頭の大きさ不安になってました🥲
健診ではいつも2〜3週間分大きく😂💦
2人産みましたが、どっちも先生から頭大きいってずっと言われてました😂
頭大きい家系なんだね〜と😂
先生が大丈夫と言うならきっと大丈夫だと思いますよ😊
うちも2人とも頭は確かに大きいめかもですが😂今のところ普通に健康です👍✨
出産頑張ってください😊

はじめてのママリ🔰

皆様🤝まとめてのコメ返失礼します。
温かいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m♡