※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

血糖値がギリギリで散歩行かないと行けませんが行く気になれません。暑…

血糖値がギリギリで散歩行かないと行けませんが
行く気になれません。

暑いのとかは大丈夫なのですが
散歩に行くと嫌な思いばかりで
具体的には
・外国人の自転車のマナーが悪く轢かれそうになったり
(高校生の人もよくあります)
・変なおじさんに話しかけられたり
・元々国道沿いにあるお家だから、車通りが多く遊歩道が無い
・歩いてる時に目の前で中年の女性がズボンを下げだして
道でおしっこしてるのをモロで見たり

あまり散歩で良い思いをしてません。
旦那も仕事が遅いので、散歩を一緒に行く事は望めなく
土日しか一緒に行けません。

何か家でも出来る運動はありませんか?

コメント

kii

妊娠中血糖値でひっかかりましたが
その時期が冬だったためほとんど散歩ができず、、、。かかとの上げ下げをはみがきをしながらとか皿洗いをしながらしていました☺️
1時間半後の血糖値もしっかり下がっていたのでオススメです!

みなみ

わたしも妊娠糖尿病にひっかかり、昨年8月3日に出産する当日まで昼食後30分のウォーキング支持されてしてました。

暑いので、近くのアーケードのある商店街を人目も気にせず往復したり、ほとんど人が通らないマンションの非常階段を10回まで往復(4往復くらいで30分でした)してました。階段が効いたのか予定日4日前に産まれましたー。

家の中で歩き回っても血糖値あまり下がらず💦
階段は結構下がりました!

暑いので日陰見つけて歩いて下さいね!

ママリ

ショッピングモール行くのはどうですかね?