※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊活

排卵日に検査薬を試したが、結果が気になる。アプリでの排卵日計算が正しいか不安。2週間後に再度検査するか、もう少し待つべきか。

排卵日に仲良くしてもう2日後に2週間のですが今日なんか検査薬試しにやってみたらうっすら?そんなはずないですよね、まだやるの早いですよね。早くやりすぎてっていうのはわかってるのですが気になって、2日後にまたやってみたほうが、それとももっと待った方がいいですか?
アプリ計算で排卵日と思ってるのですがあってるのかなぁーっと思いますがどうなのか、わかるのって2週間後とかでいいんですよね?

コメント

deleted user

私は排卵日から9日で陽性出てました!
排卵日が間違ってないのでしたら、大抵は出ると思います◎

  • よし

    よし

    そうなんですね。9日で出たときはうっすらですか?

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写真あるので失礼します🙇🏻‍♀️

    • 7月29日
  • よし

    よし

    焦って違うとこにのせてしまいました。あたしの方はうっすらなので蒸発線なのかな?うーん

    • 7月29日
  • よし

    よし

    見せていただきありがとうございました。

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行為から2週間たって陽性がうっすらでも出なかったら可能性は低いと思いますが、少し出てるなら可能性はあると思います🤔

    • 7月29日
  • よし

    よし

    仲良ししてから明後日で2週間ぐらいです。まだ期待していいですかね?また違う日に検査薬試しにやってみようかな。最近歯ブラシとかしたりしてるとオエッてなったりしたりするんですよね。それは早いですよね。違和感あると考えてしまう

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うっすら出てるのでしたらまだ可能性はあると思います!
    前に(この週は うっすら陽性で化学流産でした)生理予定日くらいに私も、病院で気持ち悪いと伝えたことがありますが、まだ気持ち悪いとかは無いと言われたことがあります!

    • 7月29日
  • よし

    よし

    うんうん、そうなんですね。科学流産、あたし今年の3月に流産しててまたやだなってフッと思ってしまいました。そうじゃないこと祈るばかりです。

    • 7月29日
よし

けっこう濃く出てるんですね。ならあたしの方は違うのかな…。うっすら何ですよ。蒸発線かな?