※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
子育て・グッズ

赤ちゃんの食事用の椅子についてのおすすめはありますか?

赤ちゃんの食事についてです!
離乳食中期になりました!
離乳食をスタートした時から、
1人で食べさせる時は膝の上に乗せて
2人で食べさせる時は1人が膝の上に乗せてもう1人がご飯をあげるという感じで食べさせていました。
ただ、足を地につけて食べさせないとうまく噛めないなどよく聞くので椅子?を買おうかと思っています。
みなさんはどんな椅子を使ってご飯を食べさせていますか?
おすすめなどあれば教えて頂きたいです!

コメント

りり

少し座れるようになったらインジェニュイティの椅子を使ってました🙌🏻
一人でお座りができるようになってからは、足がちゃんと着くハイチェアで食べさせてます!

足を着けて座るようになってからは、ちゃんと咀嚼するようになりましたよ😊

• じゃすみん

じゃすみん

コメントありがとうございます😊
    1人でお座りが出来るようになったのでハイチェアがいいんですかね??
    ちなみにハイチェアのおすすめなどありますか🥺?

やっぱり違うんですね💦💦
    早めにきちんとした体勢で食べさせてあげないとと思っています😥

• 7月29日
  • りり

りり

1人でお座りできるならハイチェアがいいですよ🙌🏻
    我が家は9ヶ月になってからハイチェアに替えました😌

画像のように、座るところと足場の調節ができるものがおすすめです👌🏻
    値段はピンキリなので、自分がこれ!と思った物で良いと思いますよ😊

• 7月29日
  • じゃすみん

じゃすみん

調節できるハイチェアなんてあるんですね💓
    教えて頂いてありがとうございます!!探してみます☺️

• 7月29日