※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
その他の疑問

インスタグラムの件について相談です🥺私はあるキャラクターが好きでたま…



インスタグラムの件について相談です🥺

私はあるキャラクターが好きで
たまたまその投稿をみて、何処で購入されたのか
コメントをしたらメッセージと申請をしてくださって
答えてくれました。
丁寧にお礼を言い終わらしたつもりですがその後も頻回に何処に住んでるんですか?
こんばんはなどきます。
私は知らない人とここまで話すのは嫌なので
どのように対応したらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無視でもいいと思いますが
私は性格上、教えてもらった手前無視できないタイプなので
やんわりと答えて
何処に住んでる→九州です
みたいにそれ以上つっこんだ話しないで欲しいアピールします🤣

でもあまりにしつこいようでしたら
変な人かもなので
やっぱ無視ですかね😂💦

初めてのママさん

シンプルにブロックでいいと思いますよ😞怖い💦