※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
子育て・グッズ

上の子は普段幼稚園に行っているのですが、長期休みは保育園の一時保育…

上の子は普段幼稚園に行っているのですが、長期休みは保育園の一時保育に通っています。
そこに嫌いな先生がようで、一緒におもちゃで遊びたくない、お菓子も開けてもらいたくないと言っています。なんで?と聞くとそこは教えてくれないです💧
ローテーションで毎日?色々な先生が対応してくれているようです。園長先生に伝えることなのか悩んでます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

伝えてもさすがにそれは対応しきれないと思います

• きゅーぴー

きゅーぴー

そうですよね💦私もそのくらいでしかもはっきりとした理由が分からないので言うつもりはないのですが、イヤイヤ泣きながら話をしていたので😓

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

伝えた場合どうされたいとか
ある感じなんですか?
特になければ言わない方が
今後も預けやすいと思いますよ!

• きゅーぴー

きゅーぴー

そうですよね💦下の子は普段からその保育園に行っているのとはっきりいやな理由が聞けないのでそのくらいじゃあな…と思い様子を見る感じで今すぐ伝えるつもりはないのですがイヤイヤ泣きながら話をしていたので😣💦

• 7月29日

嫌いなだけで園長先生に言うのは無しかな〜違うかな〜と個人的には思います🙋‍♀️

相性が合わないから、明確な理由を答えられないのかもですね💡

大人にもありますよね!
なんか分からないけど、この人苦手だな〜みたいな笑
子供にもありますよ😇