※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お友達が休んでいる理由、先生に聞くべきか悩んでいます。

保育園のお友達が休んでいたら、先生に理由聞きますか?

保育園で娘と仲良くしてくれていたお友達がいるのですが、ここ最近ずっとお休みしているみたいです。
どうしたのか気になるけど娘はまだ話せないので聞くこともできません😢

こういう場合、先生に聞いたりしますか?そっとしておきますか?
聞いても良いものなのか、そもそも聞いても教えてくれないかな?と気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

こういうご時世なので聞かないです!
落ち着けば向こうから実は体調崩してて…
みたいに話してくれると思います。

はじめてのママリ

教えてもらえないんじゃないですかね😥?
体調崩してるか
感染予防の為にお休みしてる
可能性もありますよね🙇‍♀️

あんず

一応個人情報?みたいな部類に入るかな、とも思うので聞かないです。また登園したら本人に聞きます。

はじめてのママリ🔰

私なら聞かないですね🤔
心配してるより何か探っている感じに思われても嫌なので💦