※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

私さげまんな気がする😭私と結婚する前の旦那は、親の会社で専務として働…

私さげまんな気がする😭
私と結婚する前の旦那は、親の会社で専務として働いてたけど、結婚して数年、親が会社を売って、旦那は全く別の仕事へ。給料も激変。親と戸建てに同居してたのに、引っ越せと言われて賃貸へ。
段々と下がってる😥😥😥私が原因だったかも。
はー。私基本、ネガティブだからなー。ポジティブな人、常に笑顔な人が羨ましい😣

コメント

ママリ

わかります😇
私も仕事就くところがほとんど売上が下がって暇になって稼げなかったり笑
、旦那の友達との付き合いも私が減らしてるような気がしたり色々私が関わると下がるような事しかないような気がしてさげまんなんだろうなと😂
常に笑顔でいられる人ってやっぱ運気もありさがりそうだし人も寄ってきますよね☺️
すぐ気持ち切り替えられるとまだ違いますよね😣