※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠中にコロナ感染か心配。娘がヘルパンギーナから息子に症状移行。息子は陽性。自身も検査中。保育園でコロナ感染者あり。心配。

妊娠中コロナに感染した方いますか?明日に結果わかるのですが娘が初めにヘルパンギーナになり娘が治ってきた時に次に息子が咳などし始めました。保育園も休ませてたので娘のがうつったんだろうと思い病院に行きました。一応コロナの検査したら息子が陽性でした。私も検査しましたがまだ結果は出ていません。せきをかおにかけられたりとかあったのでコロナなきもしてこわいです😭
保育園のアプリを見たら保育園の先生でコロナが2名でていたみたいなので先週保育園に行っていた時に菌をもらって来てしまったのかなとも思います…

コメント

はじめてのママリ🔰

いま妊娠16週で先週家庭内感染で私も陽性になり、明日まで自宅療養です💦
家族が感染してしまったら隔離していても無理でした…💦

• あーちゃん

あーちゃん

そうだったんですか…私も隔離しても意味ない感じです。でも私は陰性でした。息子がすごいしんどそうで怖いです😭

• 7月31日
coco

今30週で、コロナ5日目です😮‍💨

• あーちゃん

あーちゃん

そうだったんですか…お子さんは大丈夫なのですか?対策とかどんな感じにしてますか?

• 7月31日
(๑˃̵ᴗ˂̵)

妊娠5ヶ月頃、今年の2月に感染しました。
お風呂別、食事別、マスク徹底で家庭内感染は防げました。

陰性だといいですね😭😭
お子様もお大事に💦

• あーちゃん

あーちゃん

私は陰性でした。
    息子がすごいしんどそうで怖いです😭

• 7月31日

昨日からコロナになり自宅療養です😭

• あーちゃん

あーちゃん

ころなこわいですね…😭
    妊娠中ですか?

• 7月31日

退会ユーザー

妊娠中でいま7ヶ月です😭
    ようやく熱が下がってきました…

• 8月1日