※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

行こうか行かないか迷っています。兵庫県から大阪までちょっとしたイベ…

行こうか行かないか迷っています。
兵庫県から大阪までちょっとしたイベント(原画展みたいな)に小1の娘と参加予定です。日にち時間は指定なので、チケットはもう取っています。
先月までは楽しみにしていましたが、ここ最近、また感染が拡大しており行こうか行かないか悩んでいます…。
電車で1時間半です。普段電車にも乗らないので、どうでしょうか。
皆さんだったらどうしますか?💦

コメント

グラタン大好きママ

近場でも感染するので、もう感染対策してたらどこへ行っても同じかなと思ってます😅
もちろん、感染するリスクは高くなりますので、かかったときに後悔しないなら行くと思います。

はるな

行きます!
感染する時はなるし、
楽しんでください!

♡yume♡

大阪在住、毎日満員電車で通勤してます。
コロナになったことはありません…

近所のスーパーでも学校でも、なる時はなります。
家族も仕事に行ってますよね?
毎日家族全員全く家からでない感染対策をされているなら別ですが…
場所の問題ではないですね。

満腹中枢ないのすけ

私も行く派です😄
前までは悩んでたと思いますが今回家族ほほ全員コロナになりました💦
ほんとどこからもらったか分からない状態で、私たちが自宅療養期間中に子供たちの保育園でも感染者が増えていて主人の周りでもチラホラ聞きます💦
感染しないほうがおかしいくらいの状況だと思います💭

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりました🙏
そして、皆さん返信が一緒ですみません。
コメントありがとうございました😊
ギリギリまで悩みましたが、行ってきました。
誰が感染してもおかしくない状況ですが、皆さんが感染せず楽しく生活されていることを願っています🙇‍♀️