※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
産婦人科・小児科

子供の熱、風邪がなかなかスッキリせず7月はほとんど保育園行けず家でゆ…

子供の熱、風邪がなかなかスッキリせず
7月はほとんど保育園行けず家でゆっくり
していたのですが、昨日から喉が痛くて
今日頭痛がします。重たい感じです。
頭痛外来に通ってるので今日お腹に2本注射
したのも関係しているかもですが、きっと
子供の風邪がうつったんだろうなと。3日前
コロナの検査陰性でした。RSも陰性でした。
目の前で咳とか今もあるのできっとそれが
うつったとおもうのですが。
何にせよやっとスッキリ
子供がしてきたのに次は私かと、この1ヶ月
今までうつらなかったことがまだ幸いだったんですかね
毎回子供の風邪もらうかたおられますか?
予防などはなにをされてますでしょうか?
教えてください!よろしくお願い致します!

コメント