※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が続いて心が折れそう。早く食欲が戻って食べたいものがたくさん!悪阻が終わる日が逆に怖い。14週5日までに終わってほしい。

12週目…悪阻がなかなか終わりになりません😭
常に気持ち悪い+吐く
お腹がすくとさらに吐く
ごはんは少量ですが、食べられるようになってきたし、ピークは過ぎましたが…先が見えなくて心が折れそうです😅

美味しくごはんが食べられる日が早く来てほしいです😭そしたら、これ食べたいあれ食べたいと食べたいものリストがいっぱいです!

娘のとき14週5日で悪阻が終わったのでそこまでは終わってほしい😭でも本当に悪阻が終わるのかその日が来るのが逆にこわいです😅

コメント

( * ˙꒳˙ * )

毎日何食べれるかとか考えたり
ホントに終わるか不安ですよね。

もしかしたら産むまで、、、
とか不安になります笑

食べるのが好きなので
食べれない今が辛いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べても全然おいしくないんですよね…🥺私も食べること大好きなので
    早く悪阻が終わってほしい😭❤️

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!私も今日からやっと12週に入ったんですが、吐きづわり、よだれつわり、ゲップつわり、一向に終わらず、、
質問者様と同じような状況です😭
ほんとしんどくて何度ももーいやだ!と嘆いてます。(3人目なので2回も経験してるくせに、、慣れなんてしないですね)
あと少しの辛抱だと信じてお互いがんばりましょう😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね❤️
    悪阻本当にしんどいですよね😢
    周りの友達は悪阻ない人がほとんどで羨ましくてしょうがないです😢✨
    あと少しの辛抱…がんばります😭❤️

• 7月30日