※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

お子さんが突発性発疹を経験された方に質問です。お熱が高くても(39〜40度)でも元気に遊んだりしていましたか?

お子さんが突発性発疹を経験された方に質問です。

お熱が高くても(39〜40度)でも元気に遊んだりしていましたか?

コメント

RY

40℃超えてましたが、ニコニコ元気でした~😂

ただ、熱が下がってからすごく不機嫌でした………

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

突発は高熱でも元気なことが多いと本で見たので…本当なんですね😅

今40度の熱が出ているけどぐったりしているので、突発ではなさそうですね😓

回答ありがとうございます✨

• 7月29日
mi-ko

ずっと元気でした🤗
食欲もあって、本当に熱あるの?と思ったくらいです😅
でも、熱が下がって次の日は、噂に聞いてた通り、今までにないくらい不機嫌でした🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり熱があっても元気なのが突発の特徴なんですね😅

今朝から40度の熱が出ているのですが、ぐったりしていたり、少し下がってもグズグズ言っているので、うちの子は突発ではなさそうですね…

ありがとうございます✨

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

うちは熱がある時はぐったりしていて心配で解熱剤を使い、下った時はニコニコでモリモリご飯も食べてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!熱への耐性によるんですかね😅うちの子が今高熱なんですがぐったりしています。突発性発疹の可能性もまだ捨て切れないですね!

ありがとうございます✨

• 7月29日

次女は、突発でもぐったりして熱出てる間から機嫌悪かったです😭
グズグズ泣いて、疲れて寝て、起きて泣いて…を繰り返してました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

突発でも不機嫌とぐったりになる子もいるのですね。今うちの子もぐったりグズグズですが、突発の可能性もまだありますね😅

ありがとうございます✨

• 7月29日