※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

受付で上の子の薬を早めにもらおうとしたら、下の子も診てほしいと伝えたら、下の子も同じ症状と勘違いされてしまった。

受付の人話めっちゃ遮るやん😂
上の子が咳と鼻水で出して早めに薬もらおうと電話かけて下の子は湿疹気になるから聞こうと思って電話で「2人見て欲しいんですけど、上の子が鼻水と咳がで初めて早めに薬貰えたらなぁと思いまして...で、下のk「お熱はありますか?」
「いえ2人とも平熱なんですけど、下のk「少々お待ちくださいね」と言われて待ってたら何故か下の子も同じ症状と思われたまま電話終わった。

コメント

ママリ🔰

嫌な感じですね😮
下の子は違います。最後まで聞いてもらっていいですか?って言います😤

はじめてのママリ🔰

省略させて貰っていますが4回ぐらい遮られました😂

はじめてのママリ🔰

嫌な思いしましたね💦
病院行ったら受付の方が全然話聞いてくれなくて会話にならなかったです言うかもです😂😂