※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

会社から前期の反省点についてというプリントが配られました💦年始に前期…

会社から前期の反省点についてというプリントが配られました💦
年始に前期の目標を書くプリントが出され書いて提出しましたが
ハッキリ言って覚えてません😅
今回配られたプリントには会社の反省点まで書く項目があります。
文章を書くことが苦手どどのようなことを書いていいのか分かりません。
みなさん、どのようにされてますか?
会社は小さな街の車屋です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

前期に書きそうな事を粗方思い出して箇条書きして→それに対しての今期どうだっかを数値を交えて書いちゃいます✨
それか正直に前提出したのありますか....😰と見せて貰うか😂(次回からコピーとっておくと楽になりますよ!)

会社の反省点は、車屋さんで働いていてもっと売上つくるためや顧客増やすために〜した方が良い!〜をすると来店客が増え単価も上がりとかそれっぽいこと書いてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが本当に覚えてなくて💦情けないです💦
    こういうの本当に苦手で小学生が書く文章になってしまうんです😥
    数値を交えて書くなんてやったこともなくて😅

反省点で顧客増やす為にした方がいいことは書けそうです!
    具体的に教えていただき助かります😭😭😭

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前期は〜だったので今期は頑張ります。とかだとふわーっとしてるので、前年比何パーセント達成出来るようにとか、顧客を月10作るために〜をする。とか書いたら上司もふむふむって感じかもです☺️

頑張ってください🙆‍♀️

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくアドバイスしていただき
    ありがとうございます😭
    アドバイス通り数値を交えて書いてみたいと思います!!頑張ります!

• 7月29日