※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが30歳以上で、お米炊けません!炊飯器の使い方知りません!て方…

旦那さんが30歳以上で、お米炊けません!炊飯器の使い方知りません!て方いらっしゃいますか😂?
年齢と、一人暮らし経験ありかなしかも教えて下さい!

コメント

ママリ

33歳、一人暮らし経験なしです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりずっと実家暮らしだとお母さんが全部やっちゃいますよね😅
    旦那さん、他にこんなこともできないの?!みたいなのありますか?笑

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

洗濯機、アイロン使えません😂レンジで温める時大体何秒くらいやればいいかとかわかりません😂
    料理はできるっちゃできるんですが、機械系の使い方がわからない感じですかね😅

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

友達の旦那さんは当時33くらいでしたが、ずっと実家暮らし長男で、自販機の使い方を知らない人でした。

「ボタン押せばジュースが落ちてくる」って言ったのは衝撃。ちなみに金持ちとかではなく、ただひたすらに母親が甘やかしてただけっていう。
なのでもちろん、お金のおろし方、切手ってどこで買えるの?スーパーに入ってもカートを押すなんてできない、魚の骨取れない、包丁ってどっちの手に持つの?
などのオンパレード!

見てるだけなら楽しい方でしたよ。

ママリ

うちの旦那は今31歳ですが、
27歳の時点で
炊飯器の使い方、お米の炊き方、洗濯機の使い方わかんなかったですよ😅笑
あとはATMでの振込も出来なかったです💦

33歳!一人暮らし経験なし!
最近炊けるようになりました!🤣笑

おだんごかーちゃん

恥ずかしながら...
主人は結婚まで実家暮らしでした。(現在34歳です)お産で入院前にいつも紙に書いて壁に貼ってレクチャーし直してます💦ゴミの日、子供の洋服の場所、オムツストックも全く把握していません。本当にお恥ずかしい男抱えてます。。