※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休み中の息子がいつもお腹が空いていてイライラする。体格は小さいが食べるのが好きで、幼稚園の給食でもおかわりばかりしている。

年少の息子。
夏休みになり数日経ちましたが、、、、口を開けばお腹すいた。
食べてる最中にも、あ~お腹すいてきたなぁ〜と言ってきます😭

いっぱい食べることはいいことだよと言われますが、、、朝から晩までずっとお腹すいたを言われるとイライラしてきます。

体格は小さいのに、赤ちゃんの頃から食べるのが大好き、好き嫌いもなくなんでも食べますが、、、もういやー。
早く夏休み終わって。
幼稚園の給食は、おかわりばかりしてます😂

コメント

りん

うちはずっとおかしまだー?今日のお菓子なにー?今日のご飯なにー?を永遠と言ってます。
喋ることないから言ってるみたいなんですがイラッとします笑笑

はじめてのママリ🔰

食べることに興味のない子供を持つ私からしたら限りなく羨ましいです😂
でもうちのお隣さんが、小一と年少さんなんですけど、昔からよく食べるみたいで同じように言ってました!
おやつが、おにぎりって子もいましたꉂ🤭

はじめてのママリ

うちの子も、お腹すいたー何か食べたーい!見るだけだから!と冷蔵庫あけたりお菓子ボックス開けたり…😂
不健康に肥らせたくはないので、
 干し芋、魚肉ソーセージ、チーズ…あたりを食べさせています。

何回も言われるとイラッとしますよね🤣

nn62yy

食べながら、お腹すいてきた〜って、想像したらかわいくて笑ってしまいました😂
用意する方は大変ですよね💦
うちは用意しても全然食べない娘なので、疲れてるところせっかく頑張って用意したのに!と思いますが、手抜きできるからそれはそれで助かっているのか😂
夏休みって長いですよね💦お互いにがんばりましょー

はじめてのママリ🔰

うちも夏休み中はずっとお腹空いてるみたいです!
背が伸びてるのかな。

おにぎりだと腹持ちまだましなみたいです!