※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日義実家で、義妹家族とうちの家族と集まるんです。こんなにコロナが…

明日義実家で、義妹家族とうちの家族と集まるんです。こんなにコロナが爆発していて、うちはもう幼稚園が夏休みだけど向こうは保育園へ通ってる子たち。
正直なところやだなと思ってます言えませんが。子どもたちはマスク無理だし。
いろいろあって明日の集まりは絶対なんですけど…それでもどうにかなにかできる予防とかってありますかね😢😢
大人はマスク、換気くらいでしょうか😢😢

コメント

まい

マスクと換気は必須ですね😢あとは、あまり近づかない、手洗いの徹底などですが、、子どもたちはくっついて遊びますよね😰

はじめてのママリ

どうしてもの集まりなら、今日の夕方から子供がちょっと咳が出始めちゃった…とか言って主さんとお子さんだけ会うの避けて旦那さんだけ行ってもらう…とか難しいですかね💦笑