※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Amama
ファッション・コスメ

お正月明けに妹の結婚式があるので新しくドレスを買おうかと思ってます😋…

お正月明けに妹の結婚式があるので新しくドレスを買おうかと思ってます😋
お店に見にいくとパンツドレスが多いのとくびれてるのが多くて…😭
パンツドレスもいいな…とも思ったのですが
お恥ずかしながら60kgオーバーな私には無理そう…😭

ネットで探して見たら以下のが気になりまして
どれが好きですか?ご意見ください🙌
授乳のことを考えふんわり系にして腰ベルトするか
授乳ドレスにするか…😥
1万くらいで予算見て以下のがでてきました😳
また、皆さんが授乳中結婚式に参加した際のドレスなど見せて頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)

コメント

R♡Amama

これは授乳用ではないですが前あきでボレロとセットです('ω')

R♡Amama

これもサイドの柄がかわいー💕
これならベルトする…?

R♡Amama

これも前あきです❣️

R♡Amama

授乳用のドレスです😃

R♡Amama

これも授乳用のです🙃

ap

バイカラーってダメじゃなかったですっけ?(>_<)
ボレロsetなら2枚目の青がタイプです♥

  • R♡Amama

    R♡Amama

    そうなんですか!?😳
    無知ですみません😫💦
    セットだし前あきだし魅力的ですよね😍
    参考なさせていただきます🙌💕

    • 12月4日
deleted user

バイカラーはNGです😣
私がこの中から選ぶなら4枚目のドレスで親族なので無難に黒かネイビーですかね🙌

  • R♡Amama

    R♡Amama

    無知ですみません😫
    私も黒かな?と思ったらネイビーとブルーでした😳
    明るめのブルーみたいなのですが派手ですかね?😶

    • 12月4日
モカmama

パンツドレスとバイカラーはマナー的にアウトです💦
コメント欄3つめのやつがいいかなーと✨

  • R♡Amama

    R♡Amama

    無知ですみません💦
    今どこに行ってもパンツドレスばかりで😫
    参考にさせていただきます🙌💕
    モカmamaさんなら色どれにしますか?😊
    ネイビー、ブルー、ピンクのようです❣️

    • 12月4日
  • モカmama

    モカmama

    パンツドレス最近多いですよね💦
    膝上とかも多いし、なんだかなーと思って見てます💦
    友だちならありかも?ってとこですが、親族ならやめといた方が無難なので(>_<)

    私ならネイビー選んじゃいますが、ブルーも可愛いです(^^)✨
    明るめでいいかなって思いました♪

    • 12月4日
  • R♡Amama

    R♡Amama

    ですよねー😫
    やはりネイビーかブルーですよね🤗❣️
    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます💕

    • 12月4日